ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 2006年度下半期 > お知らせ > 本文

「Webメール(新バージョン)」の公開延期について

お知らせ

2007年1月30日
ニフティ株式会社

「Webメール(新バージョン)」の公開延期について

 当社が 1月29日(月)から提供を予定していました「Webメール(新バージョン)」について、サービス開始直後に発生した不具合への対応のため、公開時期を延期させていただくこととしました。

 お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 Webメール(新バージョン)は、 1月29日(月)の10時に予定通りサービスを開始しましたが、サービス開始直後からシステム障害が発生しサービスに繋がりにくい状態となりました。
 このため、1月29日(月)以前から提供しているWebメール(旧バージョン)ならびにベータ版として提供している「Webメール2.0β」にてご利用いただけるようにサービスを戻す作業を実施しました。

 なお、今回の不具合によりWebメール(新バージョン)以外での当社提供サービスへの影響はありません。

 今後、原因究明ならびに不具合箇所の修正を進め、対応完了の目処が立ち次第、改めて公開時期をご案内させていただく予定です。

以上

※製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。