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ニフティ、会員制度を統合

プレス

2007年9月5日
ニフティ株式会社

ニフティ、コンテンツやコミュニティサービスの
  利用拡大を目指し会員制度を統合

ニフティ株式会社(社長:和田一也、東京都品川区)は9月26日(水)に会員制度を統合し、当社が提供しているインターネット接続サービスに加え、デジタルコンテンツやコミュニティサービスの利用拡大を目指します。
当社のこれまでの会員制度は、ご利用形態の違いにより「@nifty会員」「@nifty ID登録ユーザー」「PLEASY(プリージー)利用者」と呼称が分かれており、ご利用いただけるサービス内容も異なっていました。今回の「@nifty会員」への統合で、より多くの方々に@niftyのサービスを利用していただきやすくなります。

現在、@niftyIDやPLEASYユーザーIDをご利用の方は、それぞれのIDやパスワードを変更することなく、従来通り@niftyのサービスをご利用いただけます。さらに、いままでご利用いただけなかったより多くの@niftyサービスも、ご利用いただけるようになります。詳しくは会員統合に関する説明ページhttp://www.nifty.com/users/info/にて随時ご案内させていただきます。なお、会員制度の統合に伴う追加の費用負担もありません。

一方、@nifty以外のインターネット接続サービスをご利用の方も、統合後は簡単な登録手続で@niftyIDが取得でき、当社のデジタルコンテンツやコミュニティサービスを利用できるようになります。

当社は今後ともより多くの方々にご利用いただける@niftyサービスの提供を続けてまいります。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 ニフティ株式会社 @niftyサービスセンター
 Tel:フリーダイヤル 0120-818-275
 http://support.nifty.com/

※製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。