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ニフティ、10月1日(水)9:00から@niftyのお問い合わせ窓口の名称、および電話番号を変更

プレス

2008年9月1日
ニフティ株式会社

ニフティ、10月1日(水)9:00から@niftyのお問い合わせ窓口の名称、および電話番号を変更〜 カスタマーサービス強化の一環として、“シンプル”で“わかりやすい”窓口を目指す 〜
http://support.nifty.com/support/information/080901_madoguchi.htm

ニフティ株式会社(社長:和田一也、東京都品川区)は、2008年10月1日(水)9:00から、“@nifty(アット・ニフティ)”へのご入会後のお問い合わせ窓口の名称、および電話番号の変更を実施します。あわせて、@niftyへの入会、ブロードバンドのお申し込み窓口の名称も変更します。

<@niftyご入会後のお問い合わせについて>
【変更後】「@niftyカスタマーサービスデスク」
      0120-32-2210(みんなにニフティ)
      03-5860-7600(携帯電話・海外)
      営業時間 毎日 9:00〜21:00

<@niftyへの入会、ブロードバンドのお申し込み窓口について>
【変更後】「@niftyお申し込み受付デスク」
      0120-50-2210(ゴー!ニフティ)
      営業時間 毎日 9:00〜22:00
      ※電話番号は、従来通りです。

今回の変更ではお客様の利便性を高めるため、“シンプル”で“わかりやすい”窓口であることを目的とし、従来7つの窓口に分散されていた、技術や事務手続き、各コンテンツに関するお問い合わせ窓口を1つの窓口「@niftyカスタマーサービスデスク」へ統合します。

これにより、お客様はお問い合わせ内容によって、窓口を変えることなく、一つの窓口で問題を解決できるようになります。

当社は今後も、お客様とのコミュニケーションを大切にし、カスタマーサービスの改善や強化を行い、お客様にご満足いただけるよう、努力を続けて参ります。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 ニフティ株式会社 @niftyサービスセンター
 Tel:フリーダイヤル 0120-818-275
 http://support.nifty.com/

製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。