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大規模障害の発生について

プレス

2012年6月7日
ニフティ株式会社

大規模障害の発生について

2012年6月7日(木)午前5時59分から、サービスをご利用しづらい状況が発生しておりました。お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

1.発生日時:2012年6月7日(木)午前5時59分

2.事象の内容:
データセンターの電源装置の故障により、メールサービス、ココログ、法人様向けメールサービス、ニフティクラウドなどをご利用しづらい状況が発生しておりました。

3.復旧日時:
ほぼすべてのサービスは午後3時20分に復旧しておりましたが、ニフティクラウドについては午後7時40分に仮復旧いたしました。
状況につきましては、下記ページにてご案内しております。
  ■会員サポートページ
   http://support.nifty.com/cs/suptopics/detail/120607241121/1.htm

4.本件に関するお客様からの問い合わせ先:
 @niftyカスタマーサービスデスク(平日、土・日・祝日ともに10:00〜19:00)
 フリーダイヤル 0120-32-2210
 携帯・PHS・海外などからは、03-5860-7600(通話料お客様ご負担)

本件につきましては、弊社サービスをご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後の再発防止に向けて取り組んでまいります。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
ニフティ株式会社 @niftyカスタマーサービスデスク
Tel:フリーダイヤル 0120-32-2210
http://support.nifty.com/
※ 製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。

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