ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 2014年度下半期 > プレスリリース > 本文

ニフティ、NTT光卸モデルを導入した新サービス「@nifty光」を提供開始

プレス

2015年1月26日
ニフティ株式会社

ニフティ、NTT光卸モデルを導入した新サービス「@nifty光」を提供開始

ニフティは、東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社が提供するフレッツ光サービスの卸提供を採用した新サービス「@nifty光」の受付を2月中旬から開始します。

本サービスは、インターネット接続サービスと光アクセス回線を一体で提供することにより、高品質で低価格なサービスを実現するものです。サービス提供開始日やサービス内容、価格など詳細は改めてご案内します。


当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルに合わせたサービス提供に努めていきます。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 @niftyカスタマーサービスデスク(平日、土・日・祝日ともに10:00〜19:00)
 0120-32-2210(通話料無料)
 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負担)
 http://support.nifty.com/

※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。

PDF

PDF版はこちら(119KB)