ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 2015年度上半期 > お知らせ > 本文

「NifMo」、7月利用分から「データ繰り越し」を開始、8月から3G専用端末に対応

お知らせ

2015年6月15日
ニフティ株式会社

「NifMo」、7月利用分から「データ繰り越し」を開始、
8月から3G専用端末に対応

ニフティは、MVNOサービス「NifMo」のサービス強化として、7月利用分から「データ繰り越し」を開始し、8月1日(土)から3G専用端末に対応します。

今後も、「NifMo」ではより快適に便利にご利用いただけるサービスを提供していきます。

「データ繰り越し」と3G専用端末対応の概要は以下のとおりです。


■「データ繰り越し」概要
2015年7月ご利用分から、ご契約のデータ通信容量内で使い切れなかった当月の通信容量分を、翌月末を期限として繰り越します。別途ご契約等のお手続きは不要です。
繰り越し最大容量は、使い切れなかった月のデータ通信プランの通信容量分となります。
プランを変更した場合、変更前の通信容量の残量分が繰り越しの対象となります。
※詳細は、7月1日(水)にサービスページ( http://nifmo.nifty.com/ )にてご案内します。

データ繰り越しイメージ


■3G専用端末対応の概要
3G専用端末で接続する際、3G専用のAPN設定を行うことで「NifMo」の利用が可能になります。すでに「NifMo」をご契約のお客様も設定を行うことでご利用いただけます。

○対応開始日:2015年8月1日(土)
※詳細は、8月1日(土)にサービスページ( http://nifmo.nifty.com/ )にてご案内します。


当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルに合わせたサービス提供に努めていきます。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 @niftyカスタマーサービスデスク
 0120-32-2210(通話料無料、毎日10:00〜19:00)
 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負担)
 http://support.nifty.com/

※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 特に記載がある場合を除きすべて税抜表示料金です。別途消費税がかかります(非課税、不課税を除く)。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

PDF

PDF版はこちら(161KB)