ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 2016年度下半期 > お知らせ > 本文

ニフティ、「NifMo」の端末ラインアップに、大容量RAMを搭載し、カメラ機能を強化した新端末「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」を追加

お知らせ

2016年11月22日
ニフティ株式会社

ニフティ、「NifMo」の端末ラインアップに、大容量RAMを搭載し、
カメラ機能を強化した新端末「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」を追加

ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三竹 兼司)は、MVNOサービス「NifMo」の端末ラインアップに、ASUS JAPAN株式会社(以下、ASUS)から本日発表された最新のSIMフリースマートフォン「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」を追加し、11月24日(木)から予約受付を開始します。本端末をお申し込みの方には、「NifMo」専用アプリのインストールおよびログインで「NifMo」利用料金を最大1,000円割引する特典も用意しています。

「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」の概要は以下のとおりです。

■「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」の概要
○特長
ASUSのベストセラーSIMフリースマートフォン「ZenFone™」シリーズの最新作。
前機種「ZenFone™ 2 Laser」の特徴でもあったレーザーオートフォーカスを強化し、新たに写真の色合いを自動調整する色彩センターを搭載することで、より綺麗な写真が簡単に撮影できるようになりました。
メタルボディや2.5Dガラスが採用された高級感のあるデザインに、RAM 4GB/ROM 32GBの大容量メモリ、フルHDディスプレイや指紋認証機能を搭載するなど、基本機能も強化しています。
ジェスチャーでスマホを操作できる「ZenMotion」や「片手モード」「キッズモード」など、従来の「ZenFone™」シリーズで培われた使いやすさも継承しています。

○予約受付開始日時:2016年11月24日(木)10:00
※11月26日(土)以降、順次送付予定。

○価格 ※すべて税抜価格
・分割払い:1,112円/月×24回 ※支払い総額26,667円、金利手数料は当社負担。
・一括払い(現金価格):26,667円

【「NifMo」利用例(月額料金)】
データ通信プラン契約タイプスマートフォン合計
3GBプラン音声通話対応分割払い
900円700円ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)
1,112円
24カ月間
2,712円

※別途、ユニバーサルサービス料3円/月、SMS送信料3円〜/通、通話料20円/30秒、初期費用として登録手数料3,000円がかかります。
そのほか料金詳細についてはサービスページ( http://nifmo.nifty.com/price/ )をご確認ください。
※本端末は「機器セット割」の対象外です。

○「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」利用者特典
「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」お申し込み翌々月末日までに、「NifMo」専用アプリ「NifMo バリュープログラム」(注1)、「My NifMo」(注2)をダウンロードしてログインした方に、「NifMo」利用料金を最大1,000円割引します。
※過去に対象アプリにログインされたことがある方は対象外です。

・割引額
「NifMo バリュープログラム」「My NifMo」の両方にログイン:1,000円
「NifMo バリュープログラム」「My NifMo」のいずれかにログイン:500円
※割引は、各アプリに初めてログインした月の翌月上旬に適用します。

○カラー:2色(シルバー・ゴールド)
「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」端末イメージ
<「ZenFone™ 3 Laser(ZC551KL)」端末イメージ>


○販売場所
・「NifMo」公式サイト:http://nifmo.nifty.com/
・電話窓口:@niftyお申し込み受付デスク(毎日10:00〜19:00)
        0120-50-2210(通話料無料、携帯電話・PHS着信可)
○サービスページアドレス:http://nifmo.nifty.com/smp_set/z3l.htm
※仕様などの詳細については、サービスページをご確認ください。

「NifMo」では、今回最新作の取り扱いを開始する「Zenfone™」シリーズをはじめ、海外、国内メーカーを問わずコストパフォーマンスに優れた端末を取り揃え、お客様がニーズに合わせて選べる端末ラインアップの拡充に努めています。また、端末購入時の費用負担が気になるという声に対する分割払いへの対応のほか、故障などのトラブル時に交換機をお届けするオプションサービス「NifMo あんしん保証」(注3)も提供しています。今後も、お客様のニーズに応えた端末関連サービスを充実させていく予定です。

当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルに合わせたサービス提供に努めていきます。


注1)「NifMo バリュープログラム」( http://nifmo.nifty.com/apps/vp.htm
「NifMo」が提携するショッピングサイトでの買い物(『ショッピングで貯める』)や、おすすめアプリのダウンロード(『今すぐ貯める』)、飲食店モニターとしてのアンケート回答(『食べて貯める』)で、毎月の利用料金が割り引かれるサービス。

注2)「My NifMo」( http://nifmo.nifty.com/apps/mynifmo.htm
Wi-Fi自動接続機能に加え、通信量や「NifMo バリュープログラム」還元額の確認、「NifMo」に関するお知らせやサポート情報に簡単にアクセスできるアプリ。

注3)「NifMo あんしん保証」( http://nifmo.nifty.com/option/warranty.htm
スマートフォン端末の故障・破損・水濡れなどの万が一のトラブル時、専用窓口にお電話をいただいてから2日以内(一部離島・地域を除く)に交換機をお届けするオプションサービス。利用料金は月額380円(税抜)。


以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 @niftyカスタマーサービスデスク
 0120-32-2210(通話料無料、毎日10:00〜19:00)
 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負担)
 http://support.nifty.com/

※ ASUSおよびZenFone™はASUSTeK Computer Inc.の登録商標です。
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 特に記載がある場合を除きすべて税抜表示料金です。別途消費税がかかります(非課税、不課税を除く)。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。



PDF

PDF版はこちら(379KB)