ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 2017年度上半期 > お知らせ > 本文

ニフティ、「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」を提供開始

お知らせ

2017年5月17日
ニフティ株式会社

ニフティ、「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」を提供開始
〜自宅のトラブルに24時間対応する“おうちトラブルサポート”をセット提供〜

ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三竹 兼司)は、マンションなどの集合住宅向けの光接続サービス「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」を、本日5月17日(水)から提供します。

「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」は、24カ月間の契約を条件に、現在提供している「@nifty auひかり マンションタイプ」の月額料金と同額で「おうちトラブルサポート」を利用できるプランです。
「おうちトラブルサポート」は、鍵や水回り、電気設備など、日常生活で発生する自宅のトラブルに、専門のサービス担当者が24時間365日体制で対応するサービスです(注)。

「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」の概要は以下のとおりです。

■「@nifty auひかり マンションタイプ(お得プランA)」の概要
○提供開始日 : 2017年5月17日(水)

○提供コースと月額料金(税抜)

マンションV8(お得プランA)

4,100円*1

マンションV16(お得プランA)

3,800円*1

マンションE8(お得プランA)

3,700円

マンションE16(お得プランA)

3,400円

マンション都市機構(お得プランA)

3,800円*1

マンション ギガ(お得プランA)

4,050円

マンションミニ ギガ(お得プランA)

5,000円

 *1 VDSL機器レンタル料400円を含みます。
 ※別途、初期費用がかかります。

○契約期間 : 24カ月間
※課金開始日を含む月を1カ月目とし、24カ月目の月末までを契約期間とします。
 お客様からの申し出がない限り、2年単位で自動更新します。
 更新月(契約満了月の翌月および翌々月)以外に解除した場合、契約解除料7,000円(税抜)が発生します。

○サービスページアドレス : http://setsuzoku.nifty.com/auhikari/price/mansion.htm

※新規申込のみ受け付けます。プラン変更の受付開始は2017年9月以降を予定しています。
※「おうちトラブルサポート」のみの申し込みや解除はできません。
※詳細はサービスページをご確認ください。

当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルに合わせたサービス提供に努めていきます。



注)「おうちトラブルサポート」について
1回あたりの作業時間が60分以内(建具は30分以内)の場合、出張費・作業費は無料です。本サービスはトラブル時の一時的な応急対応であり、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保証するものではありません。部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合の特殊作業費、超過作業費、部材費については、お客様の実費負担となります。

以上

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 @niftyカスタマーサービスデスク
 0120-32-2210(通話料無料、毎日10:00〜19:00)
 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負担)
 http://support.nifty.com/

※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 特に記載がある場合を除きすべて税抜表示料金です。別途消費税がかかります(非課税、不課税を除く)。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

PDF

PDF版はこちら(276KB)