• お知らせ
  • 2020年02月28日

ニフティ株式会社

ニフティ、生活サポートサービス「@nifty生活トラブルレスキュー」を提供開始
~日常生活の困りごとに24時間365日対応~

ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野島 亮司)は、日常生活でのさまざまなトラブルに24時間365日電話対応する生活サポートサービス「@nifty生活トラブルレスキュー」の提供を、本日2月28日(金)から開始します。

本サービスは当社会員向けに提供するもので、利用者は月額500円(税抜)で、日常生活の緊急トラブルに対するかけつけサポートを作業料・出張料無料で利用することができます。(注1)また、家事サポートを優待価格にて利用可能です。

「@nifty生活トラブルレスキュー」は、トイレのつまりや水漏れ、カギの紛失など日常生活で不意に訪れる緊急トラブルを解決するトラブルサポートと、プロのハウスクリーニングや家事代行サービスを受けることができる家事サポートを、当社会員向けに優待価格で提供するサービスです。困りごとが発生した際、24時間365日電話1本で専門業者(注2)を手配することができます。

 当社では、会員の方に安心してインターネットを利用いただくための取り組みに注力していますが、本サービス提供を通じ、インターネット利用時のみならず、お客様の生活の安心もサポートしていきたいと考えています。

 当社は、 「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、安心・安全に利用できるネットワーク環境とお客様の生活に役立つサービスの提供に努めていきます。

「@nifty生活トラブルレスキュー」の概要は以下のとおりです。

「@nifty生活トラブルレスキュー」の概要

サービス概要

<トラブルサポート>

以下のトラブルに対し、専門業者がトラブルの応急処置を行います。

(1)水まわりのトラブル

対象建物内の台所、浴室、トイレ、洗面所または洗濯機置き場の蛇口、給水管もしくは排水管の詰まりまたは水漏れ

(2)カギのトラブル

対象建物の玄関ドア、勝手口その他これらに類する出入口の解錠または破錠

(3)ガラスのトラブル

対象建物内の窓ガラスの破損

<家事サポート>

ハウスクリーニングと家事代行サービスを優待価格にて利用できます。

利用料金(税抜)

500円/月

サービスページアドレス

https://csoption.nifty.com/rescue/

注1)部品代・特殊作業代など別途費用が発生する場合があります。また、作業によっては延長料金がかかる場合があります。

注2)ジャパンベストレスキューシステム株式会社が対応します。

以上