ニフティ株式会社
「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う支援措置」の期間延長について
~「NifMo」でのデータ容量50GB/月無償提供を2021年3月末まで延長~
ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野島 亮司、以下、当社)は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う支援措置としてMVNOサービス「NifMo」にて実施している各月50GBまでのデータ容量の無償提供を、2021年3月末までに延長します。
「NifMo」での本支援措置は、新型コロナウイルスの影響により在宅勤務やオンライン学習などリモート環境需要が拡大したことを受け、2020年5月より開始し、9月からは50GBプランの契約者を対象に実施してきました。
新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中、この度、支援措置期間を延長することとしました。
当社は今後も、生活インフラの提供を担う企業の1社として、快適かつ安全なインターネット環境の提供に努めるとともに、お客様が安心してインターネットを利用するための支援に注力していきます。
「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う支援措置」期間延長概要
対象プラン
「NifMo」50GBプラン
支援内容
「NifMo」のデータおかわり(追加チャージ)を各月50GBまで無償で提供
対象期間
2021年3月末まで(2020年12月末から延長)
データおかわりの申し込みページ
https://nifmo.nifty.com/sim/add_plan.htm
※「データおかわり 1.0GB」が本措置の対象となります。
※ファミリープログラムで容量をシェアしている場合、50GBプランをご契約の@nifty IDでログインし、各月50GB分までお申し込みください。
以上