ニフティ株式会社
ニフティ、法人会員向け有償サポートサービス
「@nifty オフィス機器サポート」を提供開始
~職場でのお悩みにプロが駆けつけ素早く解決~
ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野島 亮司、以下、当社)は、法人会員向け有償サポートサービス「@nifty オフィス機器サポート」の提供を、本日2月13日(月)から開始します。
「@nifty オフィス機器サポート」は、通常のお問い合わせ窓口では対応することができない機器の設定サポートや法人会員のお客様特有の機器トラブルの相談を訪問・電話サポートにて対応するサービスです。最短当日、深夜・早朝の出張サポートを利用できます。
当社では、2008年4月から個人会員向けの有償サポートサービス「@niftyまかせて365」を提供しています。お客様のパソコン・スマホの動作不具合や設定、ウイルスのトラブルなどインターネットに関するお悩みに対応する365日年中無休の相談電話窓口を設けており、年間約70,000件のサポート実績(2022年)があります。
これまでのサービス提供で培ったノウハウを生かし「@nifty オフィス機器サポート」を開始することで、法人会員のお客様も@niftyのサービスを安心して利用できる環境を提供します。
「@nifty オフィス機器サポート」の概要は以下のとおりです。
■「@nifty オフィス機器サポート」の概要
サービスページ
https://biz.nifty.com/service/office_support/
特長
- 職場でのお悩みにプロが駆けつける
メールサービスのトラブルやパソコン・タブレットの機器・接続トラブルなどのお困りごとに対応します。 - トラブルを素早く解決
最短で当日の訪問サポートが可能です。
「@nifty オフィス機器サポート」への申し込み方法
お電話にて受け付けています。
- @niftyオフィス機器サポート窓口:03-6625-3271
【受付時間】平日10:00-18:00 携帯電話 発信可、通話料金はお客様負担
電話サポート利用方法
申し込み窓口と同じ番号へおかけください。オペレーターが対応します。
- @niftyオフィス機器サポート窓口:03-6625-3271
【受付時間】平日10:00-18:00 携帯電話 発信可、通話料金はお客様負担
訪問サポート利用方法
①訪問サポート専用受付窓口にお電話ください
※「@nifty オフィス機器サポート」申し込み後、専用受付窓口の電話番号をお知らせします。
②訪問日の調整
訪問サポートのご希望日程を調整します。
当日訪問対応可能地域であれば、申し込み当日の駆けつけも可能です。
③訪問の当日にお電話で確認
④訪問サポート
職場へお伺いし、トラブル解消のための作業をします。
利用料金
- 月額料金:2,860円(税込)/月 ※初月無料
- サポートサービスを利用する場合
訪問サポート | 11,000円(税込)~*1 |
電話サポート | 5,500円(税込)~ |
*1:通常時間帯(10:00~19:00)以外の時間に訪問サポートを希望する場合、別途料金が発生します。
提供開始日
2023年2月13日(月)
以上